苦情相談について

当社の苦情相談窓口

窓口 お客様相談室長
住所地 〒105-0003 東京都港区西新橋1-3-1
電話番号 0120-831-545
  • 受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00
    (土、日、祝日、年末年始休み)

全国サービサー協会の苦情相談窓口

窓口 苦情受付・相談センター
住所地 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-4 セタニビル2階
電話番号 03-3221-6711
  • 受付時間 10:00~12:00 13:00~16:00
    (土、日、祝日、年末年始休み)
ホームページ

認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先

  • 当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません
認定個人情報保護団体の名称 一般社団法人日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
苦情の解決の申出先 認定個人情報保護団体事務局 苦情相談室
住所地 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2-4-3 ユニゾ堀留町二丁目ビル8階
電話番号 03-3249-4104
  • 受付時間 10:00~12:00 13:00~16:00
    (土、日、祝日、年末年始休み)

ページトップへ